毎日引きこもり。

マジつまんない。
マジ貧乏。

毎日引きこもり。

仕事探すのは大変。

あああああああ・・・・




仕事探すのは難しい

仕事探すのは難しいだなぁ

特に教育大学から出たあたし

技術やビジネスの体験など、全くので・・・

教育以外の仕事を探すのは難しいです。

しかも6月に卒業した学生達はもう仕事をしてるから・・

求人情報はめっちゃ少ないし

もー早く仕事を見つけたい!!!!!!

暇人

今日暇すぎて、自転車で向こうに行った。

あちこち行って、途中雨が降ってきた。

よかったのは帰るとき雨上がった。

残る何日だけ、懐かしい気持ちになった。

阿波踊り

昨日 ヒィウンちゃんとゆみこさんと一緒に阿波踊り見に行きました。
今日 幼年の友達と一緒に見に行きました。

楽しかった。
日本の祭りの雰囲気はいいね!!
皆浴衣を着て、かき氷を食べたり、うちわを使ったり、阿波踊りを見ます。
屋台もいっぱいあるし、凄く賑やかです。

台湾はあまりこんな雰囲気の祭りは無いので、羨ましいです。

夏だ!!!!

ずっと一緒にいたい。

今日タコパー終わって
帰る途中、しゅんちゃんとせりなが送ってもらった。

帰る道で、色々話しました。

本当にいいタイミングによねんにきたって言われた。
こっち来て、ウォーキング部ができて、皆一緒にいろいろ遊び、ご飯できて、よかったです。

みんなはまだ半年くらい鳴門にいるけど、私もう直ぐ台湾に帰らなきゃ、
悲しくなる・・
本当に来年の3月皆と一緒に卒業したい・・

ずっと一緒にいたい。

ありがとう皆、いっぱい思い出を作ってもらって、いっぱい体験してくれて楽しかったです。
残り2ヶ月も無いけど、一緒にもっともっと思い出を作ろう!!

ジレンマです

閲覽此篇文章需要輸入密碼
輸入密碼

送別会

今日、留学生5人一緒にご飯食べました。

縁はやっぱ不思議ですね。最近「人生は短い」を考えてる・・・

この70年、80年の間に、何かできることあるか?何をしればいいか?と考えた。

この短い人生の中、何が大切?

まだまだいろいろ分からないけど。

とりあえず、一人一人との出会いは大切と思えばいい。

自我介紹

かずみ

Author:かずみ
歡迎來到FC2部落格!

月曆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新文章
最新留言
月份存檔
類別
自由區域
搜尋欄
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友

自由區域
在線訪客人數